《サイズ》
サイズ1/着丈63cm身幅74cm肩幅70cm袖丈56cm
サイズ2/着丈66cm身幅77cm肩幅73cm袖丈57cm
《商品詳細》
ベーシックなスウェットプルオーバーのパーカー。
現代のスタンダードともいえるオーバーサイズに仕立てながらも着丈は短めに設定し、インナーとのレイヤードを楽しめるようにデザイン。
裾はリブでソフトに引き締め、生地が遊びすぎないように調整しています。
着丈を短くアレンジすることでシャツやTシャツとのレイヤードがしやすくなり、服をコーディネートする楽しさを再発見できるアイテムです。
無駄のないシンプルなデザインは合わせる服を選ばず、ヘビーユースにも耐える生地を使用しているため、毎日のように着たくなる一着は、現代のムードにマッチしたシルエットが新たなセンスと視点を与え、コーディネートに広がりをもたらします。
共地のジムパンツとセットアップで着こなすのもおすすめです。
《素材》
100% Cotton
厳選されたオーガニック・ピマコットンを使用し、毛羽を抑えたコンパクトヤーンの繊細な糸を双糸に撚り合わせ、吊り編み機で編み上げた贅沢な生地です。
上品な光沢感を持ちながら、ピリング耐性に優れ、長く美しさを保てる仕上りも魅力。
吊り編み機特有のふんわりとした柔らかさと、緻密に詰められたタフな質感が絶妙に共存しています。
